小島よしお レッドカーペット動画

2007年6月14日放送のTBSラジオ『カンニング竹山の生はダメラジオ』。
ここにゲストで出演し元高校球児だったと発言。
小学校から高校まで野球をやっていたようです。
なるほど。
いい身体してますもんね。
「自分は野球選手になるか芸人になるか悩んでいた」と発言。
ドラフト会議で自分の名前がいつ呼ばれるかを待っていたとも
言ってました。

2007年7月31日 爆笑レッドカーペットで、
YouTube週間再生ランキングが世界5位

になったことがあるということが明かされた。
(↓にその時の動画があります)

2007年8月8日放送のTBS『明石家さんちゃんねる』。
「そんなの関係ねぇ!」のネタはどこで思いついたか?という質問。
学生時代DJであった先輩がいきなりマイクをフッてきた。
でも面白い事を言えなかった。
そのときに「そんなの関係ねぇ!」という言葉が降ってきたようです。

【小島よしお動画】

レッドカーペット動画です。
みんな、バカうけ(笑)





YouTube週間再生ランキングが世界5位

の動画ってコレですかね?

再生数 1,720,725  ですからね。






チントンシャンテントン・・・・・・



この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

