小島よしおの熱湯CMは嘘か?

小島よしおの熱湯CMは嘘か?

参考:ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/7699

2ちゃんねるのニュースを紹介するサイト
「痛いニュース(ノ∀`)」で、
小島よしお、空気読めず『24時間テレビ』熱湯コマーシャルの熱湯が
ぬるま湯だとバレる」
と題されたスレッドが紹介。
話題に話題を呼んでいる。

このスレッドの頭。
先日放送の24時間テレビ内の企画「熱湯コマーシャル」で
小島よしおが熱湯に入るのに全く熱い素振りを見せず
熱湯ではないことが発覚してしまった事件。
これについて動画付きでいろいろと書き込まれている。

動画には熱湯に入っているのに
そんなの関係ねぇ!」と

平気で持ちネタを続けていた小島が、
周囲の「熱湯!熱湯!」という声を聞いてようやく
熱い!」と

湯から脱出。
熱湯でないと暴露され、周囲はすっかりしらけてしまうという
一連の様子が収められている。

これに対し周囲の反応はいろいろ。
・24時間テレビ自体がぬるま湯みたいなもんだしいいじゃないか
・ガッカリ・・・今日まで信じてたのに
・でも… そんなの関係ねぇ!

一方ブログでは、
・彼のこの先が少し心配
・そんなに悪いこと?
等のコメントが寄せられているとか。

熱湯シーンといえば、往年のたけし軍団や稲川淳二さんを彷彿させますが、
あの人たちはプロでしたね。
それに比べると確かに今回のはお粗末だったかもしれません。


問題の動画はコチラ



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52357707

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

