小島よしおエピソード@

かつては本名の小島義雄名義で出演していたことも。
あだ名は「よしピー」。
おなじみのブーメランパンツは3種類。
初期のブーメランパンツがゆるくなったため、
現在の緑色のブーメランパンツになったとコメント。
3代目のブーメランパンツはGyaOの超サンミュージックで
視聴者からプレゼントされたとか。
本人のネタに祖父はブラジル人と登場する。
が・・本当は日本人だと自身で暴露。
じゃあ、最初から日本人と言いなよ^^;


2007年3月 に茨城県・取手市民会館のライブ。
桜塚やっくんに気に入られ、その日のブログで紹介される。

2007年5月 第5回お笑いホープ大賞決勝進出。
審査員特別賞受賞。

2007年5月 日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』出演。
これがもとで多くの人に知られるきっかけに。

2007年5月 ABCテレビ系『笑いの金メダル』。
新郎役・上田晋也の友人という設定で出演。
新郎の友人なのに初めに「はじめまして」といってしまう天然。
その回で仲人役・西川きよしに「短期間かもしれないけど、これは流行るかも」と言われる。
同じく仲人役・北斗晶からは「あんなバカ見たことない」と言われる。
何て言われよう^^;


ではここで【 小島よしお 動画 】

小島よしお サイクロンZ

う〜ん、これは新ネタっすね!




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53085869

この記事へのトラックバック
×

