小島よしおエピソードA

『笑いの金メダル』でネタをやるとき。

必ず「地球温暖化…」と言いかけたところで幕が閉まる。

2007年6月 日本テレビ『ラジかるッ』に出演。
早稲田大学時代、実は番組MCの宮崎宣子アナと
同じオールラウンドサークル所属だったと発言。

2007年6月 TBSラジオ『カンニング竹山の生はダメラジオ』にゲスト出演。
元高校球児だったと発言。
小学校から高校まで野球をやっていたとか。
実はは野球選手になるか芸人になるか悩んでいたと。
ドラフト会議で自分の名前がいつ呼ばれるかを待っていたんだと。
(実際に指名される事は無かった)

2007年6月 TOKYO FM『Wonderful World』に出演時間よりも早く登場。
ゲストとして来ていたビリー・ブランクスの前で
持ちネタを披露。
ビリーブラbンクスに「オッパッピー」と言わせるてしまう(笑)。

2007年7月 日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』に出演。
滝沢沙織と知り合いである事を告白。

2007年7月 TAICHI MASTERの結婚式、披露宴、ライブに出演。
DJ TATSUTA、MCU、CMJK、LITTLE、宇多丸、
wyolica、ハナレグミらと共に出席し芸を披露。


ではここで【 小島よしお 動画 】

「環境野郎Dチーム」出演




この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

