小島よしおエピソードB

2007年7月 爆笑レッドカーペット
YouTube週間再生ランキングで
世界5位になったことがあると明かされた

これはマジでスゴイ!

2007年8月 TBS『明石家さんちゃんねる』。
本人曰く、「そんなの関係ねぇ!」のネタは。
学生時代DJであった先輩がいきなりマイクをフッてきたが、
面白い事を言えず、そんなときに
そんなの関係ねぇ!」という言葉が降ってきたとのこと。

音楽戦士 MUSIC FIGHTERの明るいニュースで。
ポルノグラフィティの野球チームだったことと、
後輩だということを明かした。

2007年8月 日本テレビ系列24時間テレビ 「愛は地球を救う」。
ここの1コーナー(熱湯コマーシャル)に登場した際、
アドリブで浴槽内で持ちネタの「そんなの関係ねぇ!」「オッパッピー」を披露。
小島よしおが浴槽内で平然とネタを続けた事で、
実際には熱湯ではない事が露呈!

とんでもないハプニングが生じた。
若槻千夏のブログによると。
その後、楽屋でカンニング竹山から
「関係ある時もあるんだよ」というアドバイスをもらったとか。
また放送内で「熱いという前提が壊れちゃったよ」と
あえて火に油を注ぐようなことを言って笑い飛ばしていた爆笑問題の太田光。
後に「竹山とかがさんざん冷やかしたら本気で落ち込んじゃって・・」
と茶化した上で「最高だった。腹抱えて笑った」、
「あれをきっかけに大ブレイクするぜ、多分」と絶賛したとか。

ではここで【 小島よしお 動画 】

そんなのカンケーねぇニュース




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53302472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。