小島よしお 出演番組

小島よしおさん、ずいぶんメディアへの露出度が高まりました。
身体の露出度も高まって、いつかは’ポロッ’てなことにも
なりそうです^^;

そんな小島よしおさんの出演番組です。

クチ×コミ(RKBラジオ)
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)
ラジかるッ(日本テレビ)
笑いの金メダル(ABCテレビ)
ビバビバパラダイス(岩手めんこいテレビ)
大爆笑!!サンミュージックGETライブ(CS日テレプラス&サイエンス)
TOMORROW(J-WAVE)
エンタの神様(日本テレビ)(キャッチコピーは「O・P・Pなプチ筋肉(オッパッピーなプチマッチョ)」)
爆笑レッドカーペット(フジテレビ)
笑っていいとも(フジテレビ)
環境野郎Dチーム(フジテレビ)
世界制服!竹山塾(テレ朝チャンネル)
ぼくよしぴーだよおっぱっぴー(CS日テレプラス&サイエンス)
音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ)
YOUたち!(日本テレビ)
明石家さんちゃんねる(TBS)
BSブランチ(BS-i)


【 小島よしお 動画 】

エンタの神様に出演した際の小島よしおさんです



この記事へのトラックバック

小島よしおyoutube5位の動画。そんなの関係ない!
Excerpt: 271万アクセス。wすごい。 小島義雄さん。チントンシャンテントン。 そんなの関係ない。なるほど。面白い。w今日のはいまいちでしたね。w 密かにmidiでこのBGMを打ち込んでネットで流し..
Weblog: 楽器が大好き
Tracked: 2007-09-11 20:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。