小島よしおはノーコン投手!?

人気の2人組ユニット「ポルノグラフィティ」。
9/1日、東京・渋谷「TOKYO FMスペイン坂スタジオ」で
公開番組に出演。

9/8日にデビュー8周年を控えるポルノグラフィティ。
新アルバム「ポルノグラフィティ」の制作裏話について披露。
そんなポルノのギターの新藤晴一が監督を務める草野球チームに

「そんなの関係ねぇ!」

「おっぱっぴ〜」

でブレーク中のお笑い芸人・小島よしおが所属している。
ボーカル・岡野昭仁氏。
小島よしおがピッチャー、岡野昭仁氏が捕手で組んだことが一度あり、
そのときの様子を、
「1度あいつと一緒にバッテリーを組んだ。
球は速い。
けどストライクが全く入らない。
ノーコン投手。
一生お前の捕手はやらないと宣言した」とコメント。

その後小島よしおは一塁手にコンバートされたんだとか。

では今回も小島よしおの動画 いってみましょう!

小島よしお ぐるナイ4回目の映像です。

浅見さんのヒキ具合がたまらない〜^^;


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53679866

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

