小島よしお プロフィールカテゴリの記事一覧

小島よしお ってこんなヒト

身長178cm

動画を見ればわかりますが長身でムダな肉がありません。
血液型O型。
星座はさそり座。
左利きです。
高校時代は野球部所属。
なるほど。
それであの見事なBODYなんですな。

実は元WAGEのメンバー。
WAGE時代に事務所の先輩後輩の間柄であったことから
ポルノグラフィティと仲が良い。
新藤晴一の野球チーム「桜丘クロゴス」に所属。
晴一にいわく、HEY!HEY!HEY!のゆかりゲストとして出て欲しかったが、当時の小島よしおの知名度が低かったため断念したと。
今なら全然問題ないだろうにね。


ではここで【 小島よしお 動画 】



24時間テレビの小島よしお事件を
バナナマン・爆笑問題・竹山が語ります。





小島よしお プロフィール

小島よしおさんのプロフィールです。



本名 小島義雄
生年月日 1980年11月16日
出身地 沖縄県
所属 サンミュージック企画

実はTVで見るより長身です。
178cmでひきしまった身体を「ブーメランパンツ」で惜しげもなくさらします。
「ブーメランパンツ」は水泳部経験者には抵抗ないでしょうが、
普通は着用するのにも着用そている人を見るのにも抵抗あります・・。

そんなの関係ねぇ!」とマイペースを押し通す
濃厚な芸風。
ぐるぐるナインティナイン』。
2007年5月にこの番組に出演したことで認知度が高まりました。

祖父はブラジル人だという説もありましたが、
実はそうではないようです。
本人がおじいさんも日本人と言ってました。

キャラとはウラハラにインテリです。
早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業。
たいしたもんです。

高校は千葉市立稲毛高等学校卒。

 主な出演番組。
 ラジかるっ
 ビバビバパラダイス
 世界制服!竹山塾
 エンタの神様 
 爆笑レッドカーペット 


小島よしお 動画

おなじみ、ぐるナイでの模様です。
ゲストも「お腹イタイ〜」と。
はい、私も痛いです(笑)
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

