小島よしお ブーメランパンツカテゴリの記事一覧

小島よしお ブーメランパンツ

人気沸騰中の小島よしお
かつてテツ&トモがトレードマークの赤/青のジャージを2着ずつしか
持っていなかったが・・・、
どうも小島よしおはトレードマークのブーメランパンツは一張羅。
今でも1枚でやりくりしているんだとか・・・。

「前に使ってたブーメランパンツは、続けてはいていたので
ユルくなってしまい、収録中にアソコが飛び出すハプニングが
起こってしまい・・・。
女性用下着を下にはいてサポーター代わりにしたんですけど、
それはそれで変態扱いされる始末で。。
やむを得ず新調しましたが、まだ1枚でやりくりしてます」と。


ちなみにサイズはM〜Lなんだとか。

小島よしおのパワーみなぎる姿に「元気になれる!」というファンも
多いとか。
「ウチのおじいちゃん、最近まで危篤だったんですよ。
ところが病室でボクのネタ映像流したら息を吹き返して!
そうそう、ボクのおじいちゃんは日本人です。
ブラジル人じゃないっすよ(笑)」と小島よしお


泣く子も黙らせる、という言葉はあるが、
病む人を活性する・・・そんな奇跡の薬のような力を発揮するのが
小島よしおのネタ。

どれくらいのパワーをくれるか?
↓ の動画で見てみましょうか(笑)


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

